その辺にいる社会人3年生(24)

社会人2年目のブログです。

はじめに

 いきなりですがブログを初めてみました。趣味のブログは本当に少しだけやってみてはいたのですが、このブログでは自分の将来のために1つテーマを掲げてそれについて考えを述べることが出来れば良いと考えています。でもただのその辺にいる大学3年生なので、「こういう考えをする人もいるんだ」という風に思っていただけると幸いです。コメントもお待ちしております。まだ大学のテストが終わっていないので、終わり次第本格的に書いていくつもりです。今日は手短に自己紹介だけさせていただきます。

 

 1999.07.26生まれの21歳です。兵庫で生まれ育ちました。カトリック系の女子中高一貫校に6年間通った後、私大へ進学し現在3年生です。好きなものはアイドルとお笑い、趣味はしゃべることです。中学高校保健体育教員になるという夢を追いかけながら日々過ごしております。

 

 自己紹介はこのくらいで、またテストが終わり次第書いていくので「この人の考え知りたい」と少しでも思ってくだされば覗きに来てください。あまり言葉も知らないし上手く表現出来ない部分もあると思いますが、お手柔らかにお願い致します。ではまた次回。